恐れていた事態

大阪世界陸上では女子走り幅跳び決勝で日本人選手の活躍を見ようと去年からチケットを確保
して楽しみにしていたのに、よもやの予選落ち。ひょっとしたらと思っていた悪い予感が見事
に的中してしまいました。
明日の夜、観戦する予定ですが、お目当てはイシンバエワ世界新記録更新、末續の2次予選
ということになりそうです。
正直なところ、男子ハンマー投げでメダルを逃してしまい、開催国メダルゼロの大ピンチだと
思います。今後の期待は女子マラソンぐらいです。盛り上げるだけ盛り上げておいて、オリン
ピック前年にこの結果、厳しいことを言うようですが、陸連は大いに反省すべきではないで
しょうか?TBSも同罪でしょう。