2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

年度末で仕事が山のようにあったが、何とか一段落。月・火は大阪出張なので、 週末は大阪で過ごそうと思う。というわけで、東京行きJAL最終便で移動し、 品川から大阪行き夜行バスに乗る。久々の夜行バスよのう。

「仮面ライダーカブト」を見る。どうでもいいことだが、最初の戦闘シーン、どう見ても 昔自分が通勤していた海浜幕張の会社周辺だ。東京のうちの本社ビル周辺でもロケしてた ことがあったからなあ。自分が知っているところがテレビに普通に出てくるのはどう…

思いつきで突然の上京。秋葉原でお買い物。蒲田に泊まったので 餃子でも喰おうかと思ったが、一人だったので買収騒動も一段落 して話題のオリジン弁当で夕食。明日は勝手に「abc」「誤」 を見に行く。我が後輩たちには是非いい成績を残してもらいたい。

A級順位戦プレーオフ

と思ったら、これだけは触れなければならないのを忘れてた。うーん、凄い将棋をだっ た。この将棋を勝ちきった谷川、遂に挑戦権獲得。羽生に勝ったということだけでも十 分凄いのだが…。 私の考え方では、やはり18世永世名人資格者は17世永世名人資格者…

仕事が忙しく更新さえままならない日々。 トリノの総括、WBCの感想、カーリング見てきたぞ、などいろいろ書かなきゃならん のだが、どうもまとまっていない。週末は「abc」を見に東京にでも行こうかと思っ ているのだが、まだ何とも分からない状況。と…