2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

プチトヨタデビュー!

・新車引取りにトヨタのお店へ。試乗もしたけど、やはりなかなかの乗り 心地。後部シートにはスタッドレスタイヤ。冬のことを考えると憂鬱だ。 ・その足で牛じゃがまつりへ。新車購入後5キロ足らずでいきなり牧草 地に突入。前週に引き続きバーベキューを堪…

マイカー購入、着々と

昨夜の疲れから、朝寝坊。風呂も朝食もパスして出社。トヨタのお店から電話で7/31に新車引取り決定! プチトヨタデビューは牛(べこ)ジャガ祭りか?夕食はうな丼。器はうな重って感じだったが…。

幹事

夜は寿司屋で会社の飲み会。しかも、転勤して 三ヶ月しか経ってないのに幹事とは。転勤者の送別会だったが、会社のデジカメを忘れる 大失態。携帯のデジカメでお茶を濁す。

おー、人事。

会社の昼休み、敷地内の畑でジャガイモの収穫。 去年植えたのが勝手に育っていたにしても、小さすぎ。フジテレビの「25時間テレビ」。 バカアナウンサーを部下にもつアナウンス部長が 「人事異動免除」をかけてマラソン?はぁ? 呆然と見てました。 視聴率…

言い忘れたけど…

ここを見てる人は私を知っている人ということで あまり詳しい説明はしないのでそのつもりで…。今日は朝から三沢市「小川原湖湖水まつり」に出かける。マジレンジャーショーなぞ目もくれずに、朝10時半から バーベキュー。小川原湖クィーンを見て帰ってきた…

とりあえず、物語をはじめよう

ま、♪ブログって、よく分からないけど… (薬師丸ひろこ『メインテーマ』風) とりあえず、定食屋の冷やし中華のように「ブログはじめました」。以後、皆さん宜しく。アドバイスなぞいただければ、なおウレスィ。朝から髪切りに行って来ました。こんなにいい…