やっと桜も満開。しかし、気温は低く、深夜に車で帰るときも暖房を入れないと寒い
状態。昼食改善計画を密かに実行中。サラダだけで生きていけるのかという黄金伝
説になる模様。昼休みのウォーキング計画も遂に始動し、とりあえず2kmほど歩くこ
とにする。午後からは工場内一斉溝掃除。枯葉が落ちないように溝に蓋をすればい
いと思うのだが、ここで言っても仕方がない。5月だというのに、防寒着を着用しての
作業。いい運動になったということにしておこう。
 GWに東京経由で帰ったときに秋葉原ヨドバシカメラで見つけた折りたたみ可能
なパソコンデスクを購入。GW期間中は配送されないので、その場ではなくインター
ネットで注文。部屋を片付けて何とか設置できるような形で場所を確保した。
 寮に届いていたので早速組み立ててみる。なかなかいい感じだ。今度は寝る場所
がなくなりそうなのが、悩みの種。