トリノオリンピック

ここまでの感想を簡単に。(敬称略)
○全般
 日本選手の結果を「不振」と見るのか、これが「実力」と見るのか?フィギュア女子
シングルでメダルは獲れないとかいう記事を載せている某三流週刊誌、雑誌が売れるた
めには何でも記事にするのか?「表現の自由」とか「報道の自由」というのをなんか履
き違えていないかい?なぜ今ごろになってそんなことを記事にする?
○スピードスケート
 メダル0というのは「喝」かもしれん。今はもう、4年後の加藤条治吉井小百合
期待。あと、オールシーズン滑れる400m室内リンクを国内に作りましょう。お偉い
さん、宜しく。
スノーボードハーフパイプ
 アメリカのプロボーダーが参加していないW杯で上位に進出しても全然意味がないと
いうことが分かっただけでもよしとするか。とすれば、それまで盛り上がっていたのは、
マスコミの責任?
スノーボードクロス女子
 今回一番面白い種目だったかもしれない。藤森由香、個人的にはルックスも含めて◎。
カーリング女子
 やっぱり、青い森に住んでいる人はこれでしょう。平成の河西三省、NHK刈屋富士
雄アナの実況も素晴らしい。アテネ以来、絶好調。個人的にはセカンドの本橋麻里
「マリリン」呼ばわりするのが、すごく気になる。