毎日甲子園ボウル

法政と立命館の対決。順当に行けば立命館、と思っていただけに結果は意外。立命は伝えられ
たように全勝対決の関学戦で負傷者を出したことがやはり命取りになったかもしれない。しかし、
法政もよく頑張った結果だと思うんですが。とりあえず、1/3東京ドームへ行くモチベーションは
上がってきた。

結局、甲子園には行かずに梅田で買い物。A書店では探していた鉄道ファンのバックナンバー
を入手。ヨドバシカメラでは、CDとついにデジカメ購入。その後、なんばへ移動。日本橋の電気
街を物色し、自由軒の名物カレーを食す。いつ行っても、名物カレーを食べてるような気がする。
梅田に戻り、阪神百貨店イカ焼き購入。尼崎の宿に戻り、イカ焼きで夕食。サッカーの世界クラ
ブ選手権とフィギュアスケートGPファイナルのエキシビションをテレビで見ながらこの日は終了。