ホテルをチェックアウトし、7時過ぎに空港へと向かう。空港での朝食は当然ながらどこも
高い。そんな中、ホットドッグセット530円を選択。羽田までのフライトは順調そのもの。
羽田空港からは三田乗り換えで神保町へ。鉄道関係、野球関係の書籍購入で3万円
ほど使う。秋葉原に移動してCD購入に1万円。物欲は尽きない。
買い物し過ぎたので重い荷物を抱えて東京駅に着いたのは、「はやて」発車10分前。
昼食は弁当を食べるしかなく、その後睡眠。気が付けば仙台。仙台を出た辺りから、雪
景色になり、二戸では雪が舞い散る状態。三沢に着くと、週末に降ったせいか、銀世界に
なっていた。
会社は休んだが、夜に飲み会があるので、店まで向かう。途中の歩きには注意が必要。
というわけで、三夜連続の飲み会。何とか無事に寮までたどり着いたが、明日以降の
通勤はどうなることか、先が思いやられる。