世界陸上開幕!

まさか大阪で見ることになろうとは思わなかった。展望は複数のメダルなるか、入賞なるかだろう。
中継のTBS、国際映像も担当しているが、画像だけはとりあえず許す。
しかし、突っ込みどころ満載だ。
○画面右上の文字は邪魔。
○選手にキャッチコピーはいるのか。国を代表して戦っている選手に対して「ハローワークの星」って、どういうこと?
 陸連は抗議しないのか!
○とりあえず、実況だけはちゃんとやってくれ。選手名で噛んだり、トップを走っている選手の出身国を間違えたりす
 るのは論外。
○メインキャスターとリポーターは大会ごとに代えて欲しい。録画した奴を見直したときにいつのO田か分からん。
録画する気も失せてきた。