QMA修行

 昼ご飯を食べに隣のおいらせ町にあるジャスコへ。はなまるうどんで腹ごしらえ。いよいよ、本格的に挑戦。
昨日は修練生だったが、とりあえず階級を上げて行きたい。まずは「全国オンライントーナメント」で腕試しである。
2度優勝を飾ることができたが、相手が同じような修練生レベルなのでランクは少しずつしか上がらない。
 そこで「アミノサプリ杯」に参加してみる。対戦相手はよく分からないが、いかにもランクが高そうな相手が揃って
いる。とりあえず3回ほど参加したが、クイズは当然今まで経験したことが無いような様々な形式で出題され、
並び替えには苦戦するも、結果は通算14人抜き。相手は修練生ごときに負けるとは思ってなかっただろうな。
見習魔術士まで階級を上げて今日は終了。