第9回勝抜杯 その1

GW初日、高速道路が混んでいて里見香奈みたいになったらどうしようという杞憂は必要なし。朝6時過ぎには
「定刻前」到着。梅田で納豆朝食を食べて、時間つぶしにサウナにでも入るかと思ったが、無駄な金は使いたく
ないので、十三にとっとと向かう。
会場には8時35分頃到着。熱心な人が居るかなと思ったが、そんなことは無い。会場の係員さんに「どうぞ」とか
声かけられる始末。青森から来て何やってんだか。まあ、最初から会場設営は手伝うつもりだったので、気にし
ないことにする。
その後、徐々に人が集まり始め、会場設営開始。200人分も用意する必要あるんかいなと思っていたが、結果
的には正解。会場にはいつもの福岡勢やおなじみの方々が次々に到着。さて、今年はどうなることか?