というわけで、『Quiz Battle Club 〜 the second 〜』に参加して
きます。頑張ってペーパーだけでも抜けたいなあ。
ホテルを余裕かましてチェックアウトしたが、正雀の駅に着いたのは
30分前。駅から歩いて会場に向かうが場所が分からず、迷う始末。
何とか10分前には着くことができた。ふぅ。

ペーパーの出来は自分でも良くないかなと思っていたら、結構良くて
絶対第一ラウンドで名前呼ばれるなと身構えていたのに、45位とま
ずまずの出来。しかし早押しでは一問もランプをつけることが出来ず
にあっさり敗退。もう少し頑張れたような気もするが、次頑張ろう。
前回より参加人数が増え、格段に質が向上しているような気がする。
次回があるなら是非参加したい。問題傾向がなんとなく合ってるよう
な気がするし。
夜は榊原、金子とお好み焼屋で反省会。トリノ男子回転を見なければ
ならないので、心斎橋のホテルへと急ぐ。