本年のクイズスケジュール

今のところ、こんな感じです。
1月 愛好会合宿
→退路は断ちました。後はどんな形であれ結果を残すだけです。
2月 東京 第12回法政オープン
   東京 未定(仮)
→うーん、微妙。トリノオリンピック期間中なだけに…。
2月 関西 Quiz Battle Club 〜 the second 〜
→エントリーしちゃいました。仙台経由で大阪へ行きます。
3月 第29回五大学対抗戦 第1回五大学交流戦(仮称)
    第29回五大学対抗戦
グラチャンには出たことあるけど、本大会は見たことないんですよね。
 というわけで見学させていただく予定。実現率40%。
3月 東京 abc -the fourth-
    東京 誤4 〜第5回学生クイズサークルNo.1決定戦トーナメント〜
→若い人を応援に行きたいところですがねえ。
5月 関西 勝抜杯?
→今年もあれば参加したいところ。
5月 東北 第13回東北オープン・クイズ大会 チーム対抗戦(仙台市
    東北 第13回東北クイズ大王決定戦(仙台市
→今年もまた早慶戦と同じ週になる模様。(なぜ分かる?)
 去年が出来過ぎの結果だけに、今年はそこまでの好成績が残せるとは思え
 ませんが…。
10月 関東 第1回鉄道オープン 〜クイズでチャレンジ!20,000km〜
→今年は全てをここに賭けようと思います。どこまでの成績が残せるかどうか、
 自分でも楽しみです。