そろそろ勉強を

福岡の愛好会合宿に向けての勉強もしないとね。とりあえず9月の愛好会例会以来、クイズの方は完全に実戦から遠ざかって、阪神タイガース以上のブランクが…。年内参加予定の法政オープンも来年にずれ込んだし、年末はクイズしてえなあ!来年のことを言うのは気が早いが、年明けるとすぐに1月は愛好会合宿。2月は「法政オープン」と前回まぐれで早押しクイズを突破した『Quiz Battle Club 〜 the second 〜』、3月の愛好会例会は櫻庭企画。ここまでは多分参加するつもり。とりあえず合宿に向けて今年の時事は振り返っておかんとなあ。次のクイズは「今のところ」12月の愛好会例会&ワカメの予定です。