そろそろ出かけたいが

野球も終わりかけでやる事もなくなりつつあるので、そろそろ鉄道で一人旅に出かけたいところだが、とりあえず
目標はない。今のところ考えているアバウトなプランとして
五能線パスで行く五能線の旅(そのまんま)
・北海道!でっかいどー!
 以下、北海道でやりたいこと、列記
 青森から「はまなす」のカーペット車で札幌入り
 鈴木宗男の地元・足寄から2006年春廃止予定で消える鉄道、ふるさと銀河線に乗る
 帯広で「豚丼」を喰らう
 話題の航空会社・エアトランセで函館−帯広間を飛ぶ
 ジンギスカンってやつも食いたいよね
 小樽の寿司屋もいいなあ
 旭山動物園って、冬でも楽しいのかな
とりあえずこんなところか。問題は一人旅で行くかどうか。車も買ったし、車で行くのもありかもしれん。